

偽物語

純増1.2枚の怖さ 実感しました




この台、攻略読んでもややこしいので実践のみで頑張ってます

打ちはじめ51Gから120GでCZ突入

つきひフェニックスで15Gのチャレンジ終了して終わったかのように思えた時

復活?して∞表示にΣ(゚д゚)

初めてみるケースですが、プッシュボタンで当選して

ボーナスとART確定のストーリー演出

ARTが20Gからで、CZの15話もいっきになくなり最後で怪異チェ引いてボーナス

1話残すも期待できないなぁ~と思いつつ撃ってると



Big中に倍倍2個獲得

この倍倍が、この後の惨劇の引き金となるとは思いませんでしたww

Big終了して倍倍が始まり1回目は30話ぐらいで終了

次の倍倍

ボーナス引き当てて終了後、倍倍に戻ると・・・


よく見ると  超倍倍 に Σ(゚д゚)

よく判ってないけど、いつのまにか超に


で、上乗せ200話まで乗り

150まで減っては200に戻り

引けば倍倍、倍倍引き戻しで倍倍

ボーナスは1500遊戯で10回でしたが、まだ遊戯が143話残しで

時間切れ



単純に平均して10話に1回ART入ってたのでまだ400遊戯はいけたはず

2000G GODなど純増3枚なら6千枚か・・・

その半分の3千枚で終わりました

なに贅沢言ってんねん!!って言いたいけど

リプレイばっかりで増えないから面白くない!というのが感想


倖時間、30回目を超えると




偽物語 超倖






超倖になりますw


ボーナスが全然なかったので超倖せ・・・なのかわかりませんがw


ARTの表示も  良ク出来マシタ のレインボー文字に


超天国なのか設定がよかったのか

何を引いてこうなったのか

無音の超強チェリーも引いて

なんだか爆発しましたw

結果


偽物語57連



57連・・・・  ボーナス10 幸時47



ひぃいい  (((゚Д゚)))ガタガタ



そして当然勝った金で NET CASH 諭吉さん購入!


ガチャで超倖になるぜ!!!!


20連引きで 



セブンサインのエナジー

ミス石

アンタ瓶

20Gぐらいかな


セブンサイン出て喜んでたんですが

アナキムとリリスのタリスマンがいるのか!!

こりゃセブンサインのタリスマンも遠いな・・・

でもDEF上がるので、集めて行きます(`・ω・´)



コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
