

生首

下の記事のコメント、きてさんが城に生首ありますよ!

探しました



メンテで消える前に捜索開始!



王座



あれ・・・・


ねーじゃんw


あ、あそこか!



地下





・・・・




まさか。。。。メンテ前に、緊急メンテでもあったのかΣ(゚д゚)




城上




うーん。。。。



どこだ。。。。



もう一度コメント確認してみよう







>>関係ない話だけど、
>>メンテまでの今日1日限定で、お城の刻印部屋に生首あります!

>>2016-05-31 01:28 :
>> きて URL :





お城の刻印部屋に生首あります!





ほんとすみませんwwww


刻印部屋と書かれてました・・・m(__)m



お城  生首  だけで行動してしまう

そそっかしい俺であります。。。

なので、いつも重要な部分が抜けてしまうんですよねぇ(´・ω・`)



いざ刻印部屋へ!


刻印左






あうちwこっちの部屋じゃねーのかよw



刻印右




ありました!!!




アップでみると



生首





うまい・・・・・うますぎる!!


でもちょっと期待外れですよ!!


もっとわしゃわしゃーーって書いてるかと期待したのに!




聞く話によると


メンテまでに仕上がらず  生首  だけになったそうな

メンテ後、一から作り直して完成するって話だそうです!

期待してますよ!









***************   追記  ***************

見事なまでのマリオだなと思ってたら

リュウさん。さすがです。きてさんの隠れたメッセージを見つけたようです

マリオの帽子に注目!










     Σ(゚д゚) エッ!?


マリオじゃねぇ!!ニセモノだっ!


キテオ?  いや変・・・




コメント

Secret

No title

きてさんすげーーー!!

No title

ゆうじろうさん>>

 きてさんのマネはなかなか出来ませんw
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
