

行く道を選べ!Part.02


ダメな日は、日を改めてするべし!!

次の成功の為に

勝負の鍛錬してきました!



弦之介さんよろしくお願いします!!





がしかし




肝心の開眼チャレンジになかなか当選せず




飲まれ飲まれて1万5千円・・・・



さすが弦之介さま・・・・


そういってる間にその時がきました!





バジリスク勝負




あっけなく敗北・・・



次は勝ち越し台でもあるガルパンことガールズパンツァー



ガルパンチャレンジカバ



こちらで勝負だぁ!!



IMG_2700.jpg




そこまで頑張らなくても・・・(´・ω・`)


これ、使いきったパターンですよね



案の定

風で失敗しての0からスタート


その後


下巨人2枚、祝巨人5枚、祝高級4枚

最後に+6から下巨人で勝負!


女神様降臨!!


+8ですた(´・ω・`)


何も変わらずアデナと補助石が減るばかり


ここは安定の道を進むべきか・・・・




ちなみに・・・・


せっかく+7になったヘリバス


風貼ったら0になりました  

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
