

まどか・マジカ(本日2部構成!前半)

久々に昼から出稼ぎにいきました(`・ω・´)



1台目はGOD 凱旋

   450Gから諭吉さん1枚投下で、演出も良くないんで低設定として辞め

2台目はGOD ハーデス

   245Gから400Gのゾーン狙いで1.3万円投資するが 
   スルーされて辞め

3台目は偽物語

   しょっぱなボナ+ARTで400枚貯めるも飲まれて辞め

   ふと凱旋の方をみると、ランプ付いてるじゃありませんか
           (´・ω・`)

4台目はまどマギ

   CZ抽選当たってるのに放置されてたみたいで、即
   円環の理からのRB当選


ここで2つの事件が!!


   凱旋、ランプが付きっぱ

   確認しにいくと       


   GOD引いてらっしゃる(´・ω・`)

   まじかよ!!しかも辞めてからの100G程じゃん(´;ω;`)ブワッ











   2件目の事故発生



   中段チェ



   1/32768の中段チェ!!

   これは凱旋を上回る事が出来るのか!

   フリーズではなかったので、エピBBだと思っていたら・・・

   コンチネンタルの音が!


   そう


   裏ボーナスww

   初の裏ボーナス引き当てて


   ヒャッハー!!  と思わず叫んでしまいましたwwww


   裏ボーナス


   うん。まぁまぁでしょ!

   そっから一気に駆け出して

   引くわ引くわで20連

   多分、設定も5はあると思われるぐらいのレア役引き

   一撃で


   一撃




   隣で打ってたおじさんも、プチボーナスからの中段チェで

   アルティメット引き当ててましたが210G

   1500枚ほどで終わってました

   昼から来てるんだし、もっと爆発してくれれば!

   と思っても、なかなかそうは続かないもんです

   いつもなら、ゾーンまで回して辞めるのですが、

   やたらとレア役引くので、辞めるに辞めれない

   レア役連続でよく引くので

   まさかと思っていたら・・・・


   きゅうべいチャレンジ


   そのまさか


   多分スイカでマジカルチャレンジ当選準備中に再度抽選で

   きゅうべいチャレンジ引いたんですよねぇ

   マジチャンゾーン中のスイカの12.5%で抽選です

   運よく弱チェ引いて当選

   このきゅうべいチャレンジは、弱であろうとレア役全部当選しますよ!


   裏ボーナスかエピソードBB

   めっちゃ期待したんですが、準備中にリプの3連ナビが続くと

   エピBBらしいです(´・ω・`)

   チャンスなのか!?
   今日は万枚か!?    否!!

   熱すぎなのか!?    否!!


   鉄板!!5000枚!!   


 最終



   やばい。。。クラブ買おうかな(`・ω・´)

   
************ あとがき ************


   ちなみにGOD 凱旋

   10連してました・・・2,500枚

   まぁどっちかしか打てないんだし

   良しとしよう!俺が凱旋そのまま座ってても

   GOD引けたかどうだか・・・

   まどマギ様様です
   

コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
