スポンサーサイト


戦争6月5日(本日2部構成!後半)

はい。パチスロで遅刻するかと思っていましたが

なんとか間に合いました!






今回は、きてれつ城 防衛です




キテレツ



クオリティー高すぎでしょ!きてさんw


そりゃ、シュツ城欲しくなりますよ!

だがしかし!!

このきてれつAAを守りとおす!!



きてれつAAの強さをみせつけてやる!!















あれ。。ここはシュツの村ですか(´・ω・`)





早かったです(´・ω・`)


BBのAAがぁぁああああ(´;ω;`)ブワッ


うちもそれなりには強くなってるはずなんですが

やっぱり火力勢が少ないのが欠点ですかねぇ

しかも七さんの硬さ。ヒラ潰せないとATKも殺せない

さすがです

やっぱりヒラは青くならないとダメですよね!!

頑張ってOEします(`・ω・´)


あと弓とランカーの方々が痛すぎる!

あ、そのランカーさんから

みてます


ありがとうございます!

くずこさんもこれからよろしくお願いします!

出来るだけ面白くはしたいと思ってるのですが・・・

極力頑張って書きます!





話戻って


何度もトライしたものの歯が立ちません( ノД`)


結局2Fから進めることなく終わってしまいました



キテレツアップ


Esのみなさん!!このきてれつAA、次回の戦争まで大切に保管しといてください!

取返しにいきますから!消したら


激おこぷんぷん丸!


ですからね!!!  (ちなみに子供から教わりました・・・激おことは何か からですw

なんとなく恥ずかしい・・・・(*´ω`*)


すみません!!

開戦と同時にクリエラで落ちてしまった時に、既にAAは

きてさんの手によって回収されてたみたいです!

攻めて来られた時にはなかったみたいです

すみませんm(__)m

責任はきてさんが持ちます
スポンサーサイト

コメント

Secret

AAは昨日うなさんの目の前で回収してたよ!?
ちょうどクリエラかなんかで落ちたタイミングだったから見てなかったのかもw

No title

きてさん動画みました!!
今期は、AAのきてさんで有名になってますが、
やっぱ戦闘も強いっすね!!

No title

きてさん>>

 記事修正致しました(´・ω・`;)

ゆうじろうさん>>

 掲示板でも名前上がってますもんねw
 俺も青くならないといけないな・・・w
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
