

波乱

資金15G。祝補助51個、祝巨人3個、風補助1個、下巨人2個

さぁ準備は整った


ガールズパンツァーのカバ英雄豪傑

3連続成功だったので、これは行ける!今日は行ける!

勝負に出てみました


1発目


頭 風補助!

8 → 0   

波乱

何度か挑戦して 9に

9からのフレヤ 9 → 8

安定
からの波乱

8 → 0

ここからは勝負で攻めよう

8まで戻してからの下巨人

勝負 




頭+11






(*´▽`*)

+11 頂きました!



やっぱ勝負だわ(`・ω・´)


と、下巨人を探すも露店販売なしw

仕方なくここは無難に安定を繰り返すべきか

いやいや


波乱だろ


15G分、風補助、祝巨人で消えてなくなりましたwwww

風こえええええ (゚д゚;)

諦めてた際にインベみたら下巨人1個残ってました(;´・ω・)

そしてせっかく8まで戻して安泰だったのを

戻せないかもしれない資産からの

勝負!



上+10




(`・ω・´)


勝負です。男は勝負で決めるんだ!


風補助もフレヤも30%上がるはずなのに

どうして祝巨人や下巨人の方が

成功率いいんでしょうかw

謎です


ただ、普通のZELを貼るときに


幸運の女神降臨

辞めてくださいwwwww




後の部位は、また資産貯めてからの挑戦にまりました

簡単には青くなりませんね・・・


でも!次の戦争までには青くして

みなを死なせないようにします!(`・ω・´)


コメント

Secret

後ろから殴りますね!
頑張ります(`・ω・´)

No title

リュウさん>>

 ひでーなおいww盾役かよwwww
 

No title

風はきっと表記ミスなんだと思う。。。

No title

おー!!
とりあえず10おめっす!
私はうなぎさんの前回の真似をして
もどせず!!
+7でしばらくがんばりますw

No title

ニャッパさん>>

 風じゃないんだ。ガセなんだ

ゆうじろうさん>>

 ありっす!
 なかなか戻らないよね!
 でも諦めないぞ!w
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
