スポンサーサイト


6月19日 戦争

2週間って早いですねー

毎回同じ事言ってる気がしますが


今回は、久々のWizで参戦しました(`・ω・´)



ダーク付いてない。
OE値は+9
魔法クリダメの精錬は付いてない・・・


3桁どころか・・・酷い数値しか出ないという悲しいWizです

こないだのWOのWizさんは、もうちょっとで魔力500kとかどうとか・・・


俺なんて・・・




Wizバフ



Wizステ


135k・・・


デュアルってのもあるのか?まったくもって面白くありません!

30分もしないうちに、ヒラにチェンジ!




防具の+値も上がってるので


ヒラステ




なんだか安心します


デスは2回


でも、ほとんど相手にされてない感じがしたので

ずっとヒールしかしてません

ギラン城攻めでしたが

まったく歯がたたない・・・

もっと火力が欲しいです

血盟としてですよw

まぁ今回の戦争は、やり切った感あったのでよかったです



**********  特別出演  ************


ボンビーさんところのクスゥレク・ゴルさんです



ボンビーさんとは、オーレンの防衛とか、暇な時に攻めてくれたりとか

結構楽しませてくれる血盟なんです

なので、今回は同じ攻撃側として、スルーだったんでしょう

それなのにゴルさん・・・叩きまくるんですよ!

ちなみに xオクトxさんも叩かれてましたけどねw

オクトさんからは推薦頂きました(`・ω・´)

ゴルさんからは、謝罪のWis頂きました(`・ω・´)




田植え



田植にしつこく攻撃するなんて!農家の人に((

あ、晒しちゃったww クックック

まぁでも戦争なんだから誤射はつきもの

殺されても文句は言えませんw

まぁ死なないですけどね ^w^ クックック

ちょっと煽ってみました!

次回の戦争は、リュウさんの後ろに隠れておきます

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

Secret

俺、嫌われてるから逆に死ぬと思うよ(´・ω・`)

防衛こんなにあるんだー@@
マインド中のランカーもかなり耐えれてたもんね
僕は避難してうなさんが殴られているのを隠れてみてた!

No title

リュウさん>>

 ターゲットがリュウさんに行くだけでもw

きてさん>>

 きてさんにヒール優先してたのに
 突然いなくなったのはそれか!!
 防御、もっと上げたいです(´・ω・`)
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
