

待望のリュウじろう

以前からアプローチしまくってた方が

BBへ加入してくれる事にまりました!

ようやく実って嬉しいはずなのだが・・・



ゆうじろうさんです。

以前はカインにおられたそうです

多分、記憶では、リオナに移住してきて

一人寂しくアデンの街で引き語りしているところを

リュウさんが・・・


コホン


移住してきたばっかりという話を聞き、ぜひうちに!

とアプローチしてたと思ってます

だからこそ、この繋がりを大事にしたいのに


INしてる人が少ない!とBBのGLINEが入ってきまして

早速緊急事態か!と思いました・・・w

以前から書いてるように、一番の悩みどころなんですよね

前回の宝石イベから、かなりの人が

モチベーション落としてるので追い打ち掛けられた感じ


このままだと脱退の危機が!と思ってますが

うちの事情で脱退されるのは仕方ないです(´・ω・`)

でもそうならないように努力します!(`・ω・´)


とまぁ、最初から悪い事ばかり書いてますが

良い所もあるんですよ!



例えば・・・・





えっと・・・・







それはですね(´・ω・`)









盟主のパピさんに聞いてください!






まぁ。。あれです


改めてよろしくお願いしますm(__)m


あ、ゆうじろうさん

パズドラ>リザ>ヒール です。お忘れなく・w・b




コメント

Secret

No title

リュウさんはすごいっすよね
いつも絶妙のタイミングで目の前に!!

ちなみに、普段は一人でお気楽にやってるんで
クラチャなくても大丈夫ですから!

無理ない感じでお願いいたします!
(特に家族、腰痛もちの方!!)

No title

ゆうじろうさん>>

 そう言っていただけると嬉しいです
 でも、その言葉に甘んじてはいけないと
 思ってます!と言ってる本人のIN率が
 悪すぎですけどね(´・ω・`)
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
