

ゾーンなんて関係ないっ!

最近、GODが降臨してくれない日々が

続いておりまして、Aタイプばかり打ってました

休みで時間もたっぷりあるのでARTへ!

① ハーデス

  400Gゾーンからの抜けで

  まったく掛かる予感がしなかったので

② ガルパンへ
 
 300からの456狙いは当然ハズレで

 666G狙いもアンコウ祭り入るが掛からず

③ 回ってないビンゴ

 天空行くも何もひけずで即辞め

④ 沖ドキへ

 20連後、350Gの台狙い

 千円で見事BIG当選し11連

 1400枚

ここで収支 -1諭吉

時間も19時前となり

晩御飯食べたいんで帰ろうかと思ったとき

知り合いがハーデスで600G2回乗せで4000枚

冗談で、隣で千円でGOD引いたら晩飯おごる賭けをw

11当たりの 194回転




・・・・・





当然




引けませんわな(´・ω・`)



と思うでしょ



(ΦωΦ)フフフ…




10G目



槍からの中段リプ


次ゲーム  ヘルゾーン青


ないないない(´・ω・`)


青 → 黄色


ないないない(´・ω・`)


プッシュボタン


あるあるある(`・ω・´)


333  でHIT!

知り合いも目が点


犬 50G ・・・・・

からの

中段黄7からの

ジャッジメント犬 100

上乗せありあり

3犬目も50で引いて


結局650Gまで駆け抜け

安物のGOD引いたぐらいは伸びたので

今度、晩飯おごってもらいます ^w^


************************


換金して挨拶しに行ったら


突然 金色の扉が閉まり・・・・・


GOD降臨されました(´・ω・`)


金色とか初見なんですけど!


そして・・・・

トイレ行くついでにちらっとバカ出ししてる台が・・・


あの


即辞め下ビンゴが

帰り際

6000枚オーバー


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 

コメント

Secret

No title

すてただい

じぶんいがいが

ひいている

ニャッパ

No title

ガチャ資金おめでとうございます!

きっとリンドでます!

ニャッパさん>>

あ・・・・・他の人にやられたのね汗
スロットあるあるです!


ゆうじろうさん>>

回しませんwww
暫くは自重します

皆行くんですねw

人生感私と変わんないっすな!

スロ好きなんでやってますよw

萌姫さん>>

コメントありがとうございますm(_ _)m
スロはなくてはならない存在です!

ネタに出来る程、最近引けてないので、ここいらで頑張ります!
また、ブログも拝見させてもらいます!
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
