

OE Part.02


早くにインすると・・・・

連れOEの真っ最中





ここ参照 →ゆうじろうさんのブログ




せっかくメイン武器が+8になって

記事更新出来たのに

今日の今日でOE祭りっすか!w


当然。。。煽られて、アホみたいに調子に乗って

OEしちゃうのです(´・ω・`)

性格ですね。こればっかりは・・・・仕方ありません

だがしかし

失敗したらどうしよう と考えるから

負のオーラ出まくって失敗するんだという


なので、いつものキャリー様様とかいいながら

気楽にOEすれば成功するんです











0になった




ほらね (`・ω・´)

OEなんてそんな甘いもんじゃないんです!!

ヒラだし、別に高OEじゃなくていいんだもーん!


と心では泣きながら

OE祭りということで

ついでに防具も


下 

8 → 風で 9 → フレヤで 8 

(´・ω・`)


きてさんのキューキュー音頭のせいです!!




コメント

Secret

いつもは「成功する!」とか持ち上げて煽っていて失敗するから、
今回は逆に「失敗する!」と煽って(?)みました!
ほんとに失敗したけど・・・

俺は今回煽ってないよ
Inして即「いいから黙って貼れよ」とか言ってないよ

すべてにおいて、責任はきてさんにある!

No title

私のは+12以上になる前触れですからぁ~

キューキュー♬

No title

きてさん>>

 きてさんと踊ったのが間違いでした!ww

No title

リュウさん>>

 なぜばれたのか、思わずわろたw

No title

ゆうじろうさん>>

 キューキューいってると

 12ならずに 9になるよ!!
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
