

クラッシュ・ロワイヤル

略して 「 クラロワ 」

まぁタワーの落とし合い

陣取りゲームみたいなもんですね







クラロワ 公式サイト


リアルタイム対戦なんで、すごく熱い

出すカードに強い弱いがあり

後出しジャンケン的な要素があります


ちょっとしたミスでも許されない

最低3分  白熱バトルです



残り1分になると、2倍速?になり

余計と判断力が必要になり・・・


子供の捨て台詞


「 なんでそんなに下手なん? 」


違うんです

歳行くと鈍るんです

そんなサクサク手が動かないんです

情報量が多いと思考回路が停止するんです

( ノД`)

 最近、子供の一言が胸に刺さります・・・


それでも、ゲームに関しては

負けじと頑張っております(`・ω・´)










コメント

Secret

カミキリ虫にムゴイ事したからだ

キュー・・・。キュー・・・。

従兄弟と一言。。。。。

一言一言!?

No title

リュウさん>>

 そのネタ引っ張りすぎ!w

モアさん>>

 最近、誤字脱字が多いです(´;ω;`)ブワッ
 まぁそれがBBクオリティ ・w・b
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
