

懲りずにOE

七夕イベントのOEのせいで

ディナト下が戻らず悲鳴をあげました

その続きです(`・ω・´)








白い







白いです(´・ω・`)




せっかく6まで戻した下

あっけなく 風で燃え

風3連敗 在庫2個

ZEL2枚の巨人1枚 で  3にしかならない事多かったです・・・

祝入れで燃え

数回繰り返して 巨人で5が出来たりするんですが

結局 風で燃え


戦争不参加覚悟の全ツッパ  やってやろうと

熟練 1 秘伝書8 サンゴの景品

クリも280k Rジェム2400個

なんとかなるだろ




戦いは始まった


きてさんの一言

     ”キャリー殴らずに!”



そして



このお供えが運命を変えた事には

まだ気付かなかったのだ((   よくあるセリフ・・・



お供え最後







5 からの 風 




6.jpg





風で 1UPとか悲しいです(´;ω;`)ブワッ




続けて  風!!



7.jpg





また  1UP wwwwwwwwwww

ちょっと涙目ww


ここまで来たら 10の期待を膨らませ

露店で 風1個購入



お供えか?お供えのおかげなのか??!




そしてクリックして、即ノートを閉じる!

観たくないが見えてるしwww



いざ!!!!





9.jpg





おっしゃあああああああああああw

戦争に出れるぅ!!

10にはならなかったけど

ひとまず安心

お供えのおかげです

きてさん音頭しなくてよかった・・・(ぁ


で、当然

失敗しても  8 なんで

この成功率だと 今でしょ!!!(フルッ

やる価値ありっしょ


クリ売って フレヤ 1個購入

お供えパワー!!


ポチッ




SS撮り忘れた・・・・・

なので語りで




ウナギ: まぁ、簡単に成功するなら、みんな青いわな

きてさん: ドンマイ









すみません。。。失敗したかのような語りでw

こういう時は







10.jpg





成功してるんです(`・ω・´)


きてさんごめんなさいwww



という事で

残す部位は 手 と 足 !


今回は20G近く使ってしまったかもしれません

でも、それがOEです!

醍醐味です!

早く青くなりたい気持ちもあるけど

重課金はしたくないので

また次月にでも資金貯めて

頑張ります(`・ω・´)



ちなみに・・・・・



お供えをしてもらってから

風 3連 フレヤ の4連成功してます!


もしかしたら


きてさんのお供えはOE効果が!!!

でも、俺で使い果たしましたよ クックック

コメント

Secret

次は30gですね。頑張って!

そんな俺は挑戦する前から心が折れました

No title

+10おめーーー!!
やりましたね!!

No title

リュウさん>>

 +10ダークアイデ グローブ シューズ
 各15Gで買います WisPlz!


No title

ゆうじろう>>

 ありっす!!
 あと2部位頑張ります!
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
