

ステ


3部位+10になって

DEFもあがったって事で



ステ晒し




バフ
ステ


今回はガデにしてみたんだけど

ほんとはマジシャンでこのDEFが欲しい今日この頃

(´・ω・`)

なんかバナナのようなものがあるが・・・

なんだこりゃ@w@;;このせいでステ上がってる??



HPCPも、200k目指しも捨てて

肉体・精神に戻し150k弱がやっと

まぁHPCP多くても、弓やランカー・シーアのダメに耐えられない

しかもスタンやノックバック・ダウンに掛かって削られるなら

デバフ耐性しっかりした方がと思い

デュアルスキル取り直し

いつ落ち着くのやらw

魔法抵抗力ももっと欲しいなぁ・・・

20kはないと・・・どこであがるんだこれは・w・;





そして、早く帰宅できたのでオリンに挑戦!!

5戦しか出来ませんでしたが

5戦 4勝1敗!!

1戦目は、テイルさん。オリン用のSCになってなく敗北 というか、あっさり死にましたw
2戦目は、消化の人 ラッキーです
3戦目は、盾さん 
4戦目は、テイルさん
5戦目は、イースさん


いけるかも!というのは冗談で、エーレ消化したいんだけど

出るのなら、ガチで戦ってみようと思いました



ここでまた悪魔のささやきが・・・・


オリンでるなら武器をOEしなさい^-^


ダメだ・・・・


闇に飲まれる・・・・


押しちゃだめだ・・・・



あぁぁぁぁぁああ・・・・




ボフン・・・・



・・・・・




************   お 礼   ************


いつも名前繋がりで推薦くれている

テラ豚丼さん。

ありがとうございますm(__)m

テラさん



しっかりブログも見られてるとは Σ(゚д゚)

ありがとうございますwww

これからもよろしくです ・w・b

コメント

Secret

ちゃんと病院いきましたか!?
もう歳なんだから身体をいたわらないと!

No title

きてさん>>
 
 いけてませんw
 歳歳言わない!(´;ω;`)

No title

おやじうなぎさんステータスみると
強いっすね!
さすがだてにお年ではありませんな!!

ゆうじろうさん>>

歳関係あるのか?汗
あるならゆうじろうさん
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
わかるよね(ΦωΦ)フフフ…

ブログタイトルや内容よく間違えてるし、やっぱり歳・・・!?
ダークOE期待してます!別な意味で

No title

リネばっかでギャンブルしてるってことは・・・察し。

そんなうなぎさまに、トータルイクリプスなる台(たぶん6)をうったけっか。

http://serinappa.com/public/pastime/gambling/slot/result.jpg

http://serinappa.com/public/pastime/gambling/slot/56_ren.jpg

いちげき ごじゅうはちれん ごせんまいおーばー

ひさびさでした

No title

リュウさん>>

 間違い探しかよww
 ダークOE失敗したじゃないか・・・

No title

ニャッパさん>>

 トータルイクリプスってそんなにかかるんだ
 面白そうだが、田舎なんで、一台しかないのよ
 (´・ω・`)
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
