

なんじゃこりゃああああ



夜中の1時半

みぞおちと背中に痛みが

それも半端なく


治まったのは、8時

実に7時間ぐらい激痛と戦いながら

椅子に座ったり寝方変えてみたり


でも何をしても痛いもんは痛かったです

正直、救急車呼ぼうかと思うぐらい

これは胃痛にしてはひどい。違う病気なんでは・・・

そう思い、仕事休んで寝てました。

病院行きたかったんですが、動けなかったw

8時からは、まったく痛みもなく、

普通に過ごせたんで・・・病院見送りました・・・イヒ

原因は・・・昨日のレッスン後に食べた

お好み焼き2枚と ”キムチ”

刺激物はあかんやろーと思いつつも好物なんで食べてしまいました

なので、夜は、そうめんと豆腐

胃に優しい!

痛みもまったくでなくなったので

落ち通いてくれたんだなって思ったその時!!

みてしまいました・・

初めての経験・・・


トイレがピンク色になるのを!!

血尿ってやつですかね

真っ赤ではなく、あれ?血混ざってるのかな?

程度なんですが

見慣れない色なんで正直ビックリ

痛みもなく、明日行けばいいやー程度で思ってたのですが

ネットで調べたら

痛みのない血尿は危険!って書いてありますがな@w@;;

変に焦り出しながら

リネ、野良でインフィと要塞をこなし、

その後クラハンでインフィを要塞を召喚でこなし

カル行こうと思ったんだけど、

持ちませんでしたm(__)m


明日、病院に行ってきます・・・・(´;ω;`)ブワッ

コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
