

ポケモンGO


今日から配信されたみたいです

さっそくDLしてみました


えっと。。。

東京では、いろんなポケモン見つけてるそうですが

・・・・

ここは田舎なのかなんなのか


ゼニガメ(初期キャラ)しかいません!

会社の近くをウロウロしても、虫けら1匹も出ない

子供は自宅で、ボンボン捕まえているらしいが・・・


ってある意味、自分ん家が怖くなったけどw


レアキャラ探しで事故とか犯罪とか増えるんでしょうね


滋賀県警察は、盗撮の法律の改正案?

人の多く集まる場所で人にカメラ向けたら盗撮だ!

って・・・どんなんやねんwww

ちなみにうちは滋賀県なんで(´・ω・`)


警察ではすでに、勤務中のポケモンGOの禁止令って・・・

そもそも仕事中にスマホ触ってる時点でアウトだろw


あ、すみません。。。仕事中にリネしてる俺が言う事では

ありませんでした(´・ω・`)



**********  ポケモンで撮ったSS等  **********  


SSとか出すと、場所限定されたり住所特定とか

バレル恐れがあり、ストーカーなどの犯罪に繋がるので

公開は控えた方がいいみたいですよ(`・ω・´)

コメント

Secret

No title

今でも仕事中にリネしてるんですか!!wwww
お変わりなさそうで何よりですwwww

No title

枕元を撮ってみてカミキリムシゲットだぜー!

キュッキュキュー!

No title

るぴこさん>>
 
 昔みたいに、PTとかはしてないよww
 まぁ・・・変わってないです・・はいw

No title

きてさん>>
 
 昨日、お嬢は家で沢山捕まえたはずなのに
 俺が帰ったとたん、居なくなったというwww

No title

リュウさん>>

 カミキリ語で言われても判りません!!

近所の公園でカイロスGETだぜ!

No title

パピさん>>

 いろんなところで公園が活性化してるみたいですなw
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
