

まどマギ

やっぱりまどマギとは相性が合う!

まだ消えて欲しくない一品です

では ↓

日曜日、久々に昼から出勤してみました

①GOD ハーデス 
 当日当たり 0回
 回転数 236G

これです。402Gでヘルゾーンに入り

黄色からのプッシュボタンで555

犬  60G・・・

その後、残り16Gで、黄7右上がりからの

111 でペルセポネ!!!

200G 引いて、そのまま完走

900枚ほど出て台移動

当日 0回
回転数 39回

②謎のまどマギに座りましたwww

200過ぎて、強ベルのみ

しかもスルー

設定悪そうなので、隣のおっさんが打ってた台

レア役引く割にはボナ入らずの672Gでプチ

②235Gで辞めの台


400Gでゾーンに入り、何を引いたわけでもなく・・・

プチボからのレア役引きまくってマジカゲット

右画面押すと・・・・・


「これはマイナス収支への反逆だ!!」



゚(∀) ゚ エッ?

天国B!

これだからまどマギは辞められないw

結局



IMG_2815.jpg




22連!!

結構続きました


後、なんといってもドキドキな演出である

ワルプルの2日目で負けた時のエピソード移行抽選

この情報がどこにも載ってないんですけど

詳しい方居たら詳細教えてください!(`・ω・´)





ここで終わらないのがまどマギ

200Gのゾーンで ボナからのほむら揃いで

マジカラッシュゲット!

ボナ終了のセリフは・・・・


「君は神になるつもりかい?」


(´・ω`・)エッ?

天国A  Bはちょっと薄い

10連しかしませんでしたが

結局のところ

+1000枚と使った分引いて

4600枚ゲット

画像がwww

ボケてました(´・ω・`)


*********   おまけ   **********

最初に打ってたハーデス

135Gで辞めたんですが

200Gで・・・・


全回転フリーズ引きやがりました!!(´;ω;`)ブワッ

3で

姉さん 50 犬 50 犬 60 

下皿まんぱんぐらいで終わってましたwwww

悲しいようなホッとしたような・・・


最近フリーズ引いてないなぁ

コメント

Secret

リネは。。。。。?

No title

モアさん>>

 昨日、パソコン立ち上げてる間に寝落ちしました(汗
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
