

覚醒!


最近よく使ってるような気がしますw

メインがまだ16%程なので

多分モチベダウンしてるんかな

気晴らしに覚醒ばかりしていますw
Shot00001.jpg




初の2垢目

作成しまして
LV85にしました

名前隠してるのは、隠れキャラだからです(`・ω・´)

まぁすぐ判るだろうけどw

発見する前に当てた方には、キューキュープレゼントします





しかし・・・新規アカウントは、釣り出来ないんですね(´・ω・`)

今回は、一生懸命フォーチュンとクエと、レイドで上げました!


2垢目、30日課金しようと思ったんだけど

せめて99まで上げないと、ご一緒できないんで

day課金にしました


目的は!

野良やクラハンがあるときは問題ないんだけど

遅めのインした時に、何もなくそのまま落ちるの勿体ないんで

そういう時の為にいいかなと

それと、誰かヒラを育成してくれないと、戦争でもクラハンでも

1PTで収まらない時に辛いですよねー

なので、シーアのデュアルをヒラにしようと思ったんですが!


やったことのないデュリスト

選んでみましたw

ビームが楽しそうっていうだけの理由です・・・

多分、ヒラにするだろうけど

可能であれば、2PC使って別々のPTでヒールとか

そんな事が出来たらかっこいいでしょ!

しませんけどねw

って事で、シーアの育成、今更ながら頑張ってみます

ちなみに、通常営業は、いつも通りのヒラで稼働しますから

ご安心を・w・b


コメント

Secret

ヒラは私がいるじゃないですかー!
メインヒラ任せてください!
バッチリヒールしますよー

No title

モアさん>>

 メインドレッドでw
 モアさんいなければ、皆死んじゃいます

No title

あたしがひーらー^^

ドレッドも、もちろんがんばります!

まず自分の体を癒せ

No title

ニャッパさん>>

 ひーらーやってるのか@@;

リュウさん>>

 癒してくれる人がいません!(ぁ
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
