

カチンコチン



今日は歯医者の日

治すなら、とことん見てもらおうと

気合入れて行ってます(`・ω・´)


歯医者から帰る道に

赤信号に引っ掛かると長ーいところがあるんです

その待ち時間に渡らず左折すると

パチンコ屋なんです(´・ω・`)

誘惑に負けてしまうんですよねぇ~


今回は

テラフォーマーズ

純増 1.6枚

A+ART ボナ込み1.9枚

初打ちです

あ、鉄拳やん!っと思って座った自分が恥ずかしいですが・・・


軽いのかボナが30枚程度?

ART抽選は、3タイプから選べるもの

ART入ったものの

100枚もなかったんじゃないかな

あまりにも出玉が少ないので

正直辞めようと思いましたw


コインも手で握るほどぐらいになった時

ボタン演出もなにもなく

普通にレア役音がなり

適当に 左 中とおしたら

゚(∀) ゚ エッ?




IMG_2820.jpg



動かなくなりましたw

フリーズですね

黒7揃わなかったら、ただの中段チェリー

これは極限リプレイと呼ばれるものらしい

フリーズは

映画のワンシーン?CM?っぽいです

確率は

1/65536   Σ(゚д゚)

聖闘士星矢と同じじゃないか

ループ97%

聖闘士星矢より高いじゃないか

燈極限とかこの台全然把握してないんで

まったく何事か判りませんでしたwww

最終決戦というフラグが28個貯まり

その決戦で勝利した分、ARTがストックされるんですね

確率は1/3で勝利

そのまんまの 10G勝利でした

40GのARTなんで400G?かなと

確率の割には少なすぎないか?

一人でブツブツ言いながら攻略サイト調べると

バジリスクと同じ 継続確率管理型なんですよね@w@

燈極限?もARTもループだったとは・・・

頼もしいじゃないか@w@;




IMG_2823.jpg


一応期待枚数はクリアしたんですが・・・・

なんせ純増3.0に慣れちゃってると

1.6がしょぼく感じます

というのもボナ次第で変わるんで

まどマギみたいに天国モードがあれば

もっと楽しいんですが

リプばっかり出ると

台を叩きたくなります(´・ω・`)


結果


IMG_2824.jpg




感想



1/65536 なのに!ヽ(`Д´)ノ ですが

まぁ低設定と引きの悪さだと思いますw

コメント

Secret

No title

ふりーずひいたことないお?

あ、うーん・・・2かいあった。

まどまぎとこないだ言ったやつ分かったわ

STAR DRIVER-輝きのタクト-

でした。確か77秒くらい止まって77*10G
770Gだった記憶が。

No title

ニャッパさん>>

 あータクトかw
 見向きもしなかった台だわ・・・

 面白いなら研究するけどw

リネは。。。?

No title

不明さん>>

 流れから、すぐ誰かって判りますが、
 あえて伏せておきますw
 
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
