

最近よく固まります(´・ω・`)


タイトル通り、よく固まるんです(´・ω・`)

何が?



水曜日に引き続き


1/32000


白バジです(`・ω・´)




ちょっと珍しい入り方したので流れを



まず通常時、何も引いてもないのに


豹馬が出てきて

豹馬:「狙うのじゃ!」


Σ(゚д゚)


ARTなら瞳術チャンス

なぜ通常時に!?

と疑問を抱きながら右打ち

ドーンドーンドーーーン!揃いました

何が起こる??まさか???

期待を胸にレバーオン


ちゃらら~~~~♪


フリーズ演出始まっちゃいました・w・;


たしかBIGの1/4でフリーズ発生で

フリーズは80%ループ確定

またフリーズ頂きましたm(__)m


がしかし・・・・


瞳術2回

バトル8回中成功3回

全然ストックせず

ループだけで頑張った感じです


結果25戦で

負け演出 → 通常時画面 → 復活 → EDでした

IMG_2833.jpg



8時から打ち出し9時半で終了


5000枚オーバーなかなか出来ません・・・


*********  おまけ  **********


新台情報

  BLOOD+ 二人の女王    9月 5日!
  まどマギ2             9月20日!

  ほぼ決定のようですね!

  

   

コメント

Secret

No title

おめぇ

ねぇねぇふりーずっておいしいの?

ねぇねぇ・・・うぅ・・・くそーう

まー引かなくても1撃6kとかいったりしてるから

別にいいのか。

No title

にゃっぱさん>>

 ありっす~!
 にゃっぱさんそれは違う!
 何枚出すとかではなく
 万分の一を引くか引かないか
 フリーズは、スロッターの憧れでしょw
 
 

No title

フリーズ引きました。1/110000らしい。

またトータルイクリプスだけどな!
恩恵↓ この時点で15:30
http://serinappa.com/img/freez.JPG

転落して引き戻して、上乗せ3回入ったんだけど
http://serinappa.com/img/uwanose.JPG
平均15くらいなのになぜか鬼引き93セット(ART20Game)
その後上乗せ28セット 16セット

その結果筐体側カンスト
http://serinappa.com/img/maxover.JPG

そして、閉店までうって取りきれずまだたぶんART1000G分くらいあったおもう。スロ人生初の大台越え。5号機でいくとは・・。
http://serinappa.com/img/result1.JPG
http://serinappa.com/img/result2.JPG
ARTの連荘やばす。まだ上の通り50セットくらいは確定してた。ざんねんむねん


きゃはははは!ふりーずひいてけっかだしたよ!きゃははははは!!

No title

ニャッパさん>>

 きゃはははは!じゃねぇよwwww
 トータルイクリプスってそんなに面白いんか!
 俺も研究して撃ってみよう
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
