

8月14日 戦争


今回の戦争は、イケイケGOGOの

攻め戦争でした


とその前に

オバちゃんが久々に参戦してくれて

盾スキル DEF20%アップの効果がでて

より硬く!より死ななく!なったはずなんですが・・・・


ランカーのマインド中

弓も101スキル

では即死・・・は変わらずでしたww


盾スキル後のステはというと

ステ



こんな感じです

DEFも HPCPも

ほどよくいい感じに仕上がってます(`・ω・´)

ヒラのスキルであるインテンスヒール使えば

更にDEFアップ

28kのDEFだと中々倒せないはず!

と思ってますw後は武器をアカクする事かな?


で、戦争はグル攻めギラン攻めと楽しく回り

最後のディオンで刻印成功

今回の戦争はやり切った感が半端なかったですw

結構刻印台で死なずに粘れたと思ってます

盾スキルの恩志はでかい

オバちゃん次の戦争もよろしくw


あ、いつも戦争の中身書いてないですが

戦争は、きてさんやモアさんが動画をアップしてくれてるので

それをみてくださいまし!


コメント

Secret

私の動画は非公開ですー
そして、きてさんも出してません。。
戦争お疲れ様でしたー

No title

モアさん>>

 そ、そうでした・・・汗
 
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
