

レトリOP


ヒラではソロが出来ないので

ボチボチとFVでソロをし始めている

新米ティカーです(´・ω・`)

息抜きにWizも面白いので

(過去はティカーだったんですよ!)

3つめのOPつけちゃいました!!(`・ω・´)


レトリ



ちょっとは楽になるんだろうか

Wiz大先輩のパピさんから範囲を教わったんですが


正直、ウナはWizに向いてない!って言われました(´;ω;`)ブワッ

と、歳を取ると俊敏に判断して動けないんだよ!と言いたいけど

もっと別の問題があるっぽいですね・・・

ヒラでもそうなんですが、基本!

ファンクションキーは1個か2個しか使いません!(`・ω・´)

ヒラなら チェーンとBL

Wizなら エレメンタルディストラクションとエレメンタルスパイク

後は、マウスでクリックですwwww

マウスにキーがいっぱいついてるのとか

コントローラとか

使えません・・・


なので、FVで範囲してても

ダイソン → スパイクでMob集め → ダイソン →Mob集め

→ デビルズハイウェイ → ブラックプール → 適当に範囲魔法とか

その辺のクリック

死亡

(´・ω・`)


いいんです!Wiz真剣にやってないんだから(´;ω;`)ブワッ

PTあったら誘ってください(´;ω;`)ブワッ

ちなみに全身青くてかっこいいSS!


Shot00003.jpg

コメント

Secret

手がダメなら足がある!
フットペダル導入です!

きちんと机に座ってやりましょう!

No title

きてさん>>
 
 そうか足か!
 すみません。。。いつも
 ベッドで寝てやってます(´・ω・`)
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
