スポンサーサイト


フレヤは白でした!

ギラブラ中

白チャで何やら怪しげな会話をしている人発見

存在に気付いたのか

突然・・・・

 ↓





萌さん晒されるの巻





今回は名前隠しませんよ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ



今回は萌姫さんです (`・ω・´)

どうやらフレヤの服?を着ていらっしゃったんで


可愛く取ってみました




フレヤ修正






フレヤ単体





さすがエルフよくお似合いで(*´ω`*)


しかし!フレヤ加工には大きな理由があったんです

しかもエルフ限定で!


白チャをちょっと戻してみると・・・・





ぱんちゅ






ちょwwwwそこなのねww



ただね。萌姫さんすみません。。。


会話してる最中に



フレヤぱんちゅ


気になってアングル変えて撮ってました!!

すみません!!!





ただ、急いで取ったのと、FPS入れてて画像が

残念な事に(´;ω;`)ブワッ



でも、間違いなく白ですね!


萌姫さんがヘン タイ なんじゃありません!

みな思ってるはずです!

俺だって同じです!

お気に入りに入れちゃいました(*´ω`*)

(ナイスフォロー?w 



ただね


萌姫さん


最近


ブログ見てくれてないんですね!!


お父さんはガッカリです!


というのは冗談で

また見に来てくださいね(*´ω`*)


この記事見たという証に

ギランで出会ったら

フレヤは白でした!!と叫んでください・w・b






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

えぇ萌姫です(*'ω'*)w
お気に入りにここ追加しましたw
そもそもしてなかったのが・・・・w

No title

萌さん>>

 ようやくのコメントありがとうです!
 ようやくは要らないって?w
 お気に入りアリガトウゴザイマスm(__)m
 頑張って書いていきますんで!
 よろしく・w・b
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
