

ナンクルナイサ!


2010年 2月に登場した

タイヨーエレックさんからの機種

BLOOD+

新たに5.5号機で君臨!


いやーほんとこの台は、5号機の中では最高でした

4号機から5号機に変わり、純増が1.0枚と

スロッターがグンと減った後の台でしたからね

業界初のWフリーズ採用台でしたっけ

もう逆回転感動しましたわw



DVC00007.jpg



5号機で5000枚超えは大変でした

天井の1000G超えからのボナで

REG引くと  1000G or 50G

BIGだと    100G or 300G

でしたっけ

この1000Gが熱かった

ただ

1000G超えてもボナ引かず

1500G行ったり

酷い時は1800Gなんてのもありました

純増1.0枚のくせになんて酷さw

それにART中のペナが

即ART終了で、残りGは、次回に引いたARTに上乗せ

このペナも酷すぎる

ただ、その逆に、知らないおじさんが打ってた台をハイエナして

ART1700Gにはビビりましたけどw

まぁでも、ほんと楽しいしドキドキする台でした


さて、その後継機である

BLOOD+ 二人の女王  純増1.8枚(ボナ込み)

かなり期待感溢れて初打ちしに行ってきました!(`・ω・´)


近所の店に1店舗だけ、6台入ってまして

火曜日導入で、まだ2日しか経ってないので

まず座れないだろうと思ってたんですが


みごと


だれも座ってませんでした(´・ω・`)


正直危険な臭いがしましたw

まぁいまの5.5号機は

事故がない限り、大勝ち出来ないですもんね

実績データみても

ARTボナとも重く

継続率も悪い

しかも

3択の自力継続とか

技術介入ないなんて!

と文句を言いつつも

初のマイスロ登録www

やった事なかったんで

隣の兄さまが親切に教えてくれましたよ(´・ω・`)


座って50G程回して

逆回転!?

BLOOD CHANCE??

翼手5体!?

逆回転??

撃破????

なんじゃこりゃww

逆回転、使いすぎだろwwww


とまぁ即ART引きからボナがこない

ボナ引かなきゃ血戦もない

コープス3択引けない

チェリー引いてもなんもなし

まぁART後の翼手倒しに運よく成功したおかげで


IMG_2934.jpg




なんとか伸びましたけど

正直疲れた

ほんと事故ないとダメだわww

ってな事で、演出は良かったですが

勝つには時間とストレスとの戦いです(´・ω・`)


9月20日発売の

まどマギ2にかけるかなw

ってなわけで

マイスロしてる人!

ウナギ蒲焼きで登録したので、フレよろしく!w

コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
