スポンサーサイト


ちょっとどころかかなりヤヴァイ


今回のガチャ

良い意味で酷い


ダークアイデセットなんて景品で出したら

もう・・課金ガチャゲームでしかなくなりますよ

NCJさん。。。

クラシックより酷いじゃないですかw

もう別ゲーになってますがな


次のアプデでWizが見直しだっていうもんだから

すごくモチベ上がる!と思った矢先

このガチャですかい

行きつくとこまで来たような感じですな~

なんだか昔苦労したものが、今じゃ課金で買えちゃう




正直、今のままでは

ガチャしたくない

課金もしたくない

今週でゲージ切れます

まいったな・・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

防具セットは前にも景品になっていて、
その時にオルさんが軽セットを当てていたりする!

PVPしようとするから競う為に装備強化しようとガチャ回す。
なら狩り専なればマイペースでも気にならない♪
狩り嫌いだけど!

No title

きてさん>>

 まじっすかw
 狩り専かぁ~ちょっと考えてみるかなw

マベツムガチャガチャでアイアンマンが当たりませんでした。。。

モンストひどい。。。
あ、リネガチャガチャで今日当たった補助アイテムで槍が12になりましたー

そこなんよねぇ・・・
唯一の楽しみのはずのPvのせいで憂鬱ってのも変な話だ
課金し続けないとまともに戦えない
それでもさらに上はいるから何十万単位になってくる(高級宝石とか
うん、別な事に使うわww

過疎ってるからなおさら重課金者との差が目立っちゃうのかねぇ

No title

モアさん>>

 槍12おめっすw
 魔法武器の成功率を何とかしてくださいw
 まぁ巷では17持ってる人もいるけど・・・
 一般人には無理ですw

No title

リュウさん>>

 ほんと、この差は埋められんわw
 きてさんのいうように狩り専になるなら問題ないが
 やっぱりPvしてなんぼのこのゲーム
 厳しいよなー

まぁ、競って勝ったところで何かもらえる訳もなく金が減るだけだからねぇw
結局、自己満足な訳だし自分なりにどっかで線引きするしかない
負けず嫌いだからなかなか難しいんだけどねw
とりあえず、課金はしとけ
クラン崩壊すんぞw

No title

リュウさん>>

 書き込みはえええよw
 まさか!会社からだな!
 会社からだろ!(´・ω・`)

 課金しときます

一緒にしないでください!

急遽休みになって暇なんです
暇だからウナブログ荒らしするんです
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
