

今更ながらの


ちょっと気分転換になにかないかなーと

スマホ弄りまくってます

現状は


①スクエニからの「インペリアルサガ」

 去年サービス開始してたのか・・・

 リセマラで皇帝4人だして満足

 終了

②スマホの SAO

 リセマラ大変で終了

③スマホの幻想契約

 ありきたりなんで終了

④スマホのシャドウバース

 これ、意外と続いてます

 カードバトルなんだけど、面白い
 
 ただ、バトルに10分ぐらい時間が掛かるのと

 相手が辛気臭いとめっちゃイライラするw

④モンスト・パズドラ

 ログインボーナスしか貰ってない気が・・・

⑤クラロワ・クラクラ

 暇な時にやってる程度


あんまり熱持って出来るゲームなんて、もうないですw

という訳で!

多分、すぐにやめるんだろうけど


リネ1



lineage1 ダウンロード中(´・ω・`)

むかーしやってたんですけど

新しい職業のイリュージョニスト

やってみたいだけなんです(´・ω・`)

もう18年にもなるんですよね

印象は

「死んでドロップしたアイテムを

モンスターが食べて持って行っちゃう」



頭から離れませんwwww

今ってどんな風になってるんだろうねぇ

ちょっと楽しみです


問題は

会社の回線が  ADSL なんですよ


ADSL


たぶん、ダウンロードしてる画面見て

ピンときた人いるんじゃなかろうかw


いつ終わるんだろ(´・ω・`)

コメント

Secret

おかしい
会社の回線

いや、おかしい!

No title

リュウさん>>
 
 ADSLの方突っ込んでwwwww

いや普通は会社の回線に突っ込むよ!

リネ1は本国では未だに人気が高いみたいだねー
でも3Dに慣れるとなんだか画面が物足りなさそう・・・

No title

きてさん>>

 おかしい!
 いやおかしい!
 会社でADSLとか問題でしょ!!
 まぁ今更2Dとかありえないけど・・・
 ダウンロード、出来ませんでしたwww
 回線細くて中断w
 家帰ってからDLします(´・ω・`)

No title

ISDNの事も忘れないであげてください。
18年前は64kbpsだっつたんだぜ。

若い人は知らんだろうが。

No title

ジミさん>>

 ISDNなんて知ってるんだろうかねw
 今じゃ光でM単位は当たり前なんだろうけど
 64KBPS。考えられないだろうね
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
