

シャドウバース

最初の頃はかなりハマってました

モンストやパズドラ

今やログイン報酬貰うだけのアプリに・・・



新しくDLしても

スマホのアプリも寿命短いのばっかりで

放置気味だったんです

コラボイベントとかガチャだけ回してリセマラして

そっから先は・・・遊びませんでしたw


しかし!このシャドウバース



IMG_3084.png


リセマラしなくても、レジェントという一番いいカードが

6枚も一気に出てきたんですよwwww

それもネクロマンサーカードとニュートラル


あれこれ工夫して沢山あるうちの40枚で1つのデッキを組んで

通信やCPUと対戦するという

判りやすく言えば、 「遊戯王」かな?

カードの引きが勝敗を左右するといってもいいぐらい

引き悪かったら即負けます

遊戯王は全然知らないんだけど

駆け引きが出来るゲームはやっぱり面白いです


クラロワもそうなんですが

あれは重課金しないと、無課金では限界があるんですよね


シャドウバースは無課金で、多分・・カードはAAランク並の強さは


あると思うんです

でも・・・

頭が付いていけてない!! (大きな欠点です・・・)



1バトル所要時間


クラロワ  3分前後

シャドバ  5分~10分


今のところ、この2コンテンツにハマってます(`・ω・´)

今後も続けているのなら、デッキとか紹介しても面白いかなと



コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
