

軸体操


仕事サボっ((ゲフゲフ

休んで、一日セミナー行ってきました

4スタンス理論

人間には必ず4つのタイプのどれかに当てはまり

本来持ってるパフォーマンスを最大にいかせる

動きが出来るようになるというセミナー


前にも書いた感じもしますが


最初、ティーチングプロに見てもらったところ

B1だったんですが、全然動けなくて

一時期辞めようかと思ったとき、違うティーチングプロに

見てもらったらA2だったんです。

スタイルを変えた途端、打てるようになったんだけど

でもまだまだ可動域がそんなにない気がして

再度見てもらったらB2だったという

なんとも器用な身体だといわれました・・・・w


そして、このセミナーで2人のマスター級のトレーナーに

診断してもらったところ

2人ともB2という診断をうけ、これで確定だなと


内容はなかなか話すと長いので

軸とは何か

軸の重要性は

全てのスポーツは軸にある

そんな話とトレーニングをしたんですよ


めっちゃいい話で軸もしっかりした・・・気がしますw

次のラウンドが23日なので

それまでに、このセミナーで受けたことを試そうと思ってます!

コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
