

宴デスネクロ

現在D3までいきました!(`・ω・´)

まだまだ未熟ですが

マスター目指します!

今使用しているデッキはこちら  ↓



宴デスネクロ



最近よく使用されている


宴で 墓場20以上にしてからのデスタイラントで仕留める!

というもの


死霊の宴




デスタイラント



主役はこの2枚


このデスタイラント、素では+3/+3なんですが

墓場20でネクロマンスすると

+13/+13に化けるんです

進化で +15/+15

更に長期戦でいけば、ケルベロスのココで +2/+0出来るので

最高 +17/+15! 2枚入れれば +19/+15?

2枚入れはやった事ないですが

一発逆転可能です!

まぁ現実はそんなにうまく行かないんですけどねw


序盤は墓場を最低 7まで貯める!!

これが出来ればかなり楽になります

デスタイラントへ行けるのはもちろん

相手によっては、守護系を大目に出す時

消滅してくる相手には、スペル系やファントムハウル

バリエーション豊富に立ち回れるんです

だからネクロは墓場の数が超重要なんですよ


早ければ 4ターンまでに7まで貯める且つ相手に5ダメ与え

5ターン目で宴を使用し

6ターン目で撃破!!

カッコイイ!!!!


妄想ばかりですみません・・・・

だって・・・

カードの引きがめちゃくちゃ弱いんですもん( ノД`)シクシク…

カードの引き

手持ちカードでの戦略

うまく考えないとなすすべなく負けてしまうのが

このゲームの面白さ


アミュ系のカードしか引かなくて序盤で

リタイヤ 

なんて事も多々ありますww

最近は


超越ウィッチとロイヤルが多いですね

俺は何が何でもネクロマンサーを貫く!

というか、他のカードは全部砕いてますw


目指せ、ネクロカードコンプリート!

コメント

Secret

ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
