スポンサーサイト


10月23日 戦争


朝からゴルフで時間ギリだったんですが

無事、イン出来て良かったです

今回はこちら  ↓



聖戦



IRIS同盟の聖戦さんの傭兵として参戦です!!(`・ω・´)

4血盟とか全然イメージ沸きませんでしたが

いざ戦場に行くと、壮絶な戦いでしたw


いつもはチャットしたりおふざけしたりするんですが

そんな暇なんてねぇ( ゚д゚ )ってぐらい

死んでました(´・ω・`)


指揮も見ないといけないんだけど、別枠にしないと見逃してしまうぐらい

リアルタイムに指示されてましたし、4血盟の意見が飛び交っても

それをまとめるように流れていく指示は凄く刺激になりました


うちらでは

突撃ー!とか撤退ー!とか

そんなイメージでいいやんwだけど、凄い勉強になるというか

「戦場」というところに立たされた感じでしたw

いや。いつも戦場なんだけどねw

それだけ真剣に戦争ってものを楽しんでるなーって思いました

なので、うちらも楽しめたんではないでしょうか

ただ、傭兵で参加させてもらって、微力ながら頑張りますーって言っておきながら

全然傭兵としての働きが成されてない事がくやしいですw

PTメンバーも守れず、即死の連続

あれだけDEFもHPも自分の限界まで頑張ったんだけど

紙装備に思えてしまうぐらい

ぽんぽこHP減りましたw


なんか反省文みたいな記事になっちゃいましたが


傭兵のお誘いをしてくださったIRIS同盟さん聖戦さん

ありがとうございました

傭兵の仕事がちゃんと出来なかったと思いますが

また誘っていただけるとありがたいです


少人数と微力なBBですが、気持ちはみな

「楽しみたい!」ですから

そんな気持ちを受け取ってくださる血盟様

オファーお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

この場をお借りして一言
Iris同盟の皆様お世話になりました。
快く迎え入れて頂いた聖戦の皆様、とても勉強になりました。また是非お願いします

範囲で邪魔をしてしまった同盟の皆様、ごめんなさい。同盟での戦い方を考えないといけないと反省しました。

皆様、またよろしくお願いします
有意義な時間を頂き、本当にありがとうございましたー
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
