

ブラック

いやーほんとすみません(´・ω・`)

課金したものの、全然時間ありませんw


            ↓

再構築の為、親会社潰して子会社2社

あれから3年経ちました。ようやく人員整理も出来て

配置も完了して、軌道に乗った・・・ような気がしてましたが

自分も動かないとダメだなって事で


朝 現場
昼 財務
夜 営業

ブラックですw

ゆっくりリネしたかったんですが、ちょっと甘かったです

完全に立て直すのに、まだ2~3年かかりそうですな(´・ω・`)

ぶっちゃけていうと、去年は、もって1年で倒産だなと思ってたぐらいですからね

というわけで・・・

夜の営業がなくて元気が余ってる時にはインするようにします!


昼間はちょこっと覗いてるんですけどねw



コメント

Secret

お仕事お疲れ様です。
無理せずマイペースで、来れるときに来てくれたら嬉しいです。

今日はBBのクランイベントやりますので、宜しければ参加お待ちしてまーす

時間ある時にきてくれれば、大丈夫!無理はしないでくださいな〜!
ジャレ猫
プロフィール

ウナギの蒲焼き

Author:ウナギの蒲焼き
リネ2:リオナで活動再開中!
jareth:
M エアロシリ
D イースダンサー

ウナギの蒲焼き:
M エアロカーディナル
D フェオネクロ

山椒:
M フェオネクロ
D エアロエヴァ

山椒の葉:
M ウィンロバ
D なんだっけ・・・

モンスト パズドラ 
最近はクラロワにハマってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
